

Aくん 私立小5 男子
優しかった。丁寧に教えてくれてよかった!

Cさん 公立中3 女子
一緒に意味を考えながら教えてくださいました。また、分からない所などを聞くと、丁寧に説明をしてくれて、理解する事が出来たのでとても分かりやすく教えてくれる先生だなと思いました。

Eくん 私立高1 男子
説明が分かりやすいだけじゃなくて、話していてとても面白い先生で楽しかったです!

Gくん 公立中1 男子
自分のわからない所をしっかり教えてくれた。いろいろな方法があるが、自分に合ったものが一番いいと教えてくれた。隣の生徒もいたが、僕が質問したらすぐ答えてくれた。

Iくん 公立中1 男子
優しく教えていただいてとてもよかったと思います。そしてとても説明が分かりやすかったです!

Kくん 私立小5 男子
ちゃんと問題の解説をしてくれてとても分かりやすかった。もう少し体験をしてみたいと思った。

Rさん 公立中3 女子
塾には初めて来て、来る前までは塾はどんな感じなのか不安でしたが、先生が話を聞いてくれ、コツや意味などを詳しく教えてくださったので、もっと勉強を知りたいと思う事が出来てよかったです。

Uくん 私立高1 男子
初めてで、最初は不安でしたがとても分かりやすい授業だったので良かったです。

Mくん 公立中1 男子
まだ一回しか授業していないが、質問して分からない事が分かる様になったのでよかった。また、先生の答え方も分かりやすくてすぐ理解できた。あとは反復練習が大切ということが分かった。

Pくん 公立中1 男子
初めて参加してみて、前に通っていたくもんとは違って時間が決まっているのが良かったと思いました。また参加したいです。

Bくん 公立小6 男子
自分が話しやすい環境や、分かりやすいヒントをくれたりしてとてもよかった。また頑張ろうという気持ちになれた。

Dくん 公立中1 男子
面白い先生でとても楽しかった。

Fくん 公立中3 男子
話しやすかったのと、問題の解き方をわかりやすく丁寧に教えてもらえたので勉強しやすかった。

Hさん 私立高3 女子
優しそうで、質問をしやすい雰囲気でした!

Jくん 公立小3 男子
先生は僕がわからないところをすごく分かりやすく教えてくれたのでよかった。

Lくん 公立小6 男子
楽しかった。静かでとても勉強しやすかった。

Tくん 公立中1 男子
時間がなかったけど、先生が優しくわかりやすく授業をしてくれたので楽

Sくん 公立中3 男子
最初は緊張していたけれど、時間がたつにつれて落ち着いて学習できた。一つ一つ丁寧に教えてもらえたので分かりやすかった。

Oさん 都立高3 女子
分かりやすかったです。楽しく授業が出来ました。

Qくん 公立小3 男子
難しい問題がいっぱいあったけれど、わかりやすく教えてくれて楽しかった。